Mouflon's log = Mouflog
ときどき0時に更新 ってことにしようかと。

<< 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

MEMO [7/10更新]

次はお天気の時間です、週間予報をお伝えします。
今週・来週共に、ムフロン発生確率は0%~10%の予想です。
すっきりした晴れ間が広がるでしょう。



黒いもの貰えた

花火さんに唆されて(?)
スルー予定だったヘアバンドクエストに手を出しました。


その花火さんは残念な結果だったみたいだけれど、
わたしは日頃の行いがいい(・・・?)から、きっとモノクロヘアバンドが出ることでしょう。



ドレイクの肉がいることを知らずに行ってしまったなんてこともありましたが、
なんとか集めて、いざ!



110711-1.png





そして!





なんと!!





なんと!!!









黒い・・・










110711-2.png






傘を貰いました。







うれしいなーまえからほしかったんだこれーそうそうーこれだよねー



持ち歩くかどうかは検討中です。
▽CommentList

わたしを認めさせる途上

ビッグバン後の世界にイマイチ乗りきれないわけを解消するべく、
ちょっとずつ進んでいる最中です。

ステータス公開っていうと、
レベルと装備、攻撃力の披露が主ですけれど、
クエスト欄の状態をお見せする、というのも、ステ晒しじゃないかと思ったりしています。


そんなわたしの現状です。


遂行可能進行中 完了 
新たな英雄1
職業3227
降魔の十字旅団115
メイプルアイランド11
ビクトリアアイランド12143
エーデルシュタイン16
エルナス山脈+アクアロード2852
ルダスレーク389
オリシア3
リプレ741
武陵桃源+ニハル砂漠1383
ジパング11556
海外旅行40
イベント81161
合計3849682


110626-1.png


イベントは時期によっても変動しますから、それを除いても、

わたしにはまだ、解決しなければならないお話が、
78もあるということです!!




・・・



もう少し頑張れそうな気がします。行き詰ってはいません。
まだ完全にビッグバン前を回復できていませんしね。(わたしの記憶だけが頼り)

古代の呪文書、炎の羽根、ネペンデスの蜜・・・
頑張ってゲットした入手困難アイテムを、もう一度出してもらわねばなりません。



もう少し進めて、ひと段落したら、また報告したいと思います。


110626-2.png

ちょっと苦労な米袋

ちょっと大変だなぁと思うクエストはいろいろありますね。


報酬がよければ頑張る人も多いでしょうけれど、
報酬らしい報酬のないお話の場合、ついつい後回しになりがちな感じの。

みなさんのようなクエストスペシャリスト(誰?)ならば、
思い入れのあるクエストの一つや二つ、おありでしょう。


わたしの印象ですぐ思い浮かぶのは、
モココの呪いの粉を666個集めるやつとか(これはクリア済み)、
ブラッドハーピーの羽(出にくいやつ)をいっぱい集めるやつ(未クリア)とかでしょうか。




そこまでではないですが、これもなかなか。


110615-1.png



下町の絵本集め系のひとつ、「孝行娘小町」です。

ヘリオス塔にいるスクラットから、適度に「標準米」がドロップします。


ルディブリアムに行くときに、アクアリウム・下町経由で移動することがありますから、
通るたびに少しずつ集めていました。

一気に300個集めようとすると萎えるのでね。



110615-2.png


まぁ、がんばりました。


得られたもの : ETCの圧迫からの解放!




そして、また次のクエストへ向かいます。
▽CommentList

Main Menuになるはずの場

FC2 Blog Ranking

Counter

Profile

Search

Links

RSSリンク集

