Mouflon's log = Mouflog
ときどき0時に更新 ってことにしようかと。

<< 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

MEMO [7/10更新]

次はお天気の時間です、週間予報をお伝えします。
今週・来週共に、ムフロン発生確率は0%~10%の予想です。
すっきりした晴れ間が広がるでしょう。

スポンサーサイト

ウィンドウショッピングのはずが

こわいです、お金使うのって。使わなきゃ、持ってないのと一緒 とか自分で書きましたけど、いざ使うとなるとですね、こわいですねー。その思考回路は、ちょっと小金を持っても、貧乏人のまんまです、、フリマの店の数が、一時期に比べると少し少なくなったこともあって、ぐるぐる回るのをそれほど苦に感じずに、ぶらぶらしています。書の取引価格の動向を感じたり記録したり、転売できそうな書を物色したりもしますけど、唐突に置...

知力兜30%を買ったわけ

メル増やし月間のときに、知力兜30%書を仕入れたものの、売れなかったことがありました。その在庫は、実はまだ手元にあって、露店に並べています。あんまり売る気がなくて、「絶対に売れないだろうな価格」で出してますけど。なぜ、そのとき「知力兜30」をいくつも買うことにしたのか、ちょっと思い出してみました。まず、基本的にわたしはリスクのあることが嫌いです。ギャンブルやらせると、一見かたいところばっかりに賭けて絶...

フリマの場所、買ってみた

フリマにお店を出してますと、出す場所の利点っていうのを、やはり感じます。前回経済活動をしていた4月に比べると今(7月)は、少し露店の数が減っているぽぷらですが、それでも、場所って大事だと思います。多くの人に見てもらいやすい場所っていうのはどうしてもあって、そういうところに設置できると、多少強気な価格設定でも売れてくれたりします。だから、いつぞやのコメントにもありましたが、「フリマのいい場所」は、売買...

Main Menuになるはずの場

FC2 Blog Ranking

Counter

Profile

Search

Links

RSSリンク集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。