Mouflon's log = Mouflog
ときどき0時に更新 ってことにしようかと。

<< 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

MEMO [7/10更新]

次はお天気の時間です、週間予報をお伝えします。
今週・来週共に、ムフロン発生確率は0%~10%の予想です。
すっきりした晴れ間が広がるでしょう。


くじ運のなさは顕在。

力の水のクエストが再び遂行できる、24時間まで少し時間があったので、なんとなく、この子で久しぶりに遊んでみた。ほとんど裸ですな。夏だし、いいでしょう。今のところ本腰入れて育てる、っていう願望はないですね。気が向いたときに、ちょっと(5~10分くらい)遊ぶくらい。しかし、弓の画像で始まっておきながら、この記事のカテゴリーは「弓」ではなく、「火魔」なんですね。なぜかって?見ればわかるさ。2日続けて残念なこと...

折角の初登場、しかし・・・

ずっと起動してもらえず、待てども待てどもその日は来ず、やっとだ!と思ったらこんな形だった火魔。そんな彼のために、この記事のカテゴリは、「火魔」にしておきます。作ったままずっと0記事のままだったんですよね。こんな形、とはこんな形です。1日目は、力の水2・エリクサー1 という結果に。まぁいい方でしょう。そして初登場の火魔(一番上)は見てお分かりのように、唯一はずれくじを引いたわけで・・・。かわいそうな子。...

Main Menuになるはずの場

FC2 Blog Ranking

Counter

Profile

Search

Links

RSSリンク集

