Mouflon's log = Mouflog
ときどき0時に更新 ってことにしようかと。

<< 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

MEMO [7/10更新]

次はお天気の時間です、週間予報をお伝えします。
今週・来週共に、ムフロン発生確率は0%~10%の予想です。
すっきりした晴れ間が広がるでしょう。



あぁ、素晴らしき1ch

10月6日の0時を今か今かと待つ、一同。

これだけの人数がいるのも、きっと1chであればこそ。
多少重かろうが、この雰囲気は代え難い。



101007-1.png



ワクワクしながら待った後、一斉に散らばる一同。



その後、クエストをこなして、ワラワラとゴールを目指す。



101007-2.png



着いたぞー、と思ったら、



101007-3.png



急に埋まるチャット欄。
1chだから、人が多すぎたのですね。
ミニダンジョンが定員オーバーになったのと同じか。



101007-4.png



折角(?)、数人が足止めをくらったので、
ちょっとおしゃべり。
この仮想空間に、たくさんの人が同時にいるということに、
ちょっとワクワク。


SSのわたしの発言に、賛同いただけてうれしかったなぁ。


101007-5.png


そのうち、みんな入って行ってしまいましたけれど。
一瞬の出会い、でもそれがまたいい。

わたしも、すぐ後に入っていくことができましたけれどね。







そんな1chでの旅で、ひときわ楽しかったのは、


101007-6.png


すごく久しぶりの再会、でした。

これも、一瞬、でしたけれど、
同じ世界にいれば、、というのを実感した瞬間でもありました。

Trackback


トラックバック URL

U-120ビシャス in あんず 特別編 ver10/11/13

ようきんしゃったね。 U-120ビシャス 特別編 は本日15時より開催予定です。 とりあえず、テストサバにてビシャス体験してきたんですけども・・・ ルディブリアムマントが・・・ 今までなら...

Comment

NoTitle 

自分はムフロンさんに憧れて
斬りを始めたので、偶然久しぶりに
会えた時は感動でした
またどこかで会えるとうれしいです^^
  • ダスク 
  • URL 
  • at 2010.10.07 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.10.27 
  • [編集]

Comment_form

Main Menuになるはずの場

FC2 Blog Ranking

Counter

Profile

Search

Links

RSSリンク集

