Mouflon's log = Mouflog
ときどき0時に更新 ってことにしようかと。

<< 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

MEMO [7/10更新]

次はお天気の時間です、週間予報をお伝えします。
今週・来週共に、ムフロン発生確率は0%~10%の予想です。
すっきりした晴れ間が広がるでしょう。



ビシャスに挑んでみた!

斬斬舞舞さんに触発されて!

っていうかむしろ焦って!!




行ってきた!!!



110606-1.png



“クエストの旅”をしていたら、結構な量の経験値がたまりまして、
レベルが上がっちゃってるんです。

気を抜いていると、Lv.125になって、ビシャスが格上ではなくなってしまいますよ!

そんな意味での、焦り です。




ジャンボたこ焼きを食して、最大攻撃力が6636。

わたしの現在地は、みんなの現在地と比べていかほどか?

そんなこと、知ーっらない!!





110606-2.png

ものは試し、

ビックバン後にビシャスソロをするのも初めてでしたので、
物差しが欲しいなと思いまして、

ひとまず一回目は、サベジのみで戦ってみることに。




斬斬舞舞 的には、

①サベジ+暗殺
  (中略)かなりの非効率である。



と断じられたサベジ。
しかも、殻に籠っている間にチャージする暗殺 という必殺っぽい武器さえ使わないとなれば、
長期戦は必至・・・!


110606-3.png


と思ったんですけど、

ビシャス撃破  20分40秒
ファントム撃破 21分17秒

という、お手軽タイム。


まだ3次職であった、121のときのタイムは ちょうど100分でした。(記録メモ

なんだか気軽な存在になってしまったようですね。
100分のときは大変でした、ちゃんとトイレも済ませて、よしやるぞ!っていって始めましたし。


不慣れな部分も多くて、
あれシャドパ忘れてた とか
あれ間合いがわからない とかいう感じでしたから、
この条件でタイムアタックする意味もありそうですけれど、

それはいいでしょう、
他のスキルだって試したい!



まずは、暗殺解禁だ!

サベジ+暗殺で、どんなもんじゃい!!


110606-4.png


はやい、はやいぞ!

みるみるゲージが減っていくではないか!!(当社比)



・・・



9分後!!



110606-5.png



えっと、また次の日に挑戦しようと思いまーす。

爆弾のダメージも少なくて、これは死ぬ要素ないなーと思っていたのに・・・。

油断禁物ですね。


110606-6.png


ちなみに、9分でこれだけ削りました。
予想タイムは12,3分ってとこですかね、頑張ってきます。

Trackback


トラックバック URL

Comment

NoTitle 

どうもどうも、はじめましておじゃまします

自分の書いた拙い記事で触発されたのはとても嬉しいですね(笑)
ステータスも僕とめちゃくちゃ近いのでなんだか親近感わきました・・・w

にっくきビシャスを瞬殺できるその日までともにがんばりましょう!
  • マキシネラ 
  • URL 
  • at 2011.06.07 
  • [編集]

 

ビシャスが簡単になった事はBB後すぐの頃は嬉しかったものですが、自分としては昔のように良い戦いをして、ちょくちょく墓を落とすのが好きでしたね。

  • 轟亞 
  • URL 
  • at 2011.06.07 
  • [編集]

Re 

>マキシネラさん
わーい、来てくれた!ありがとうございます。
拙いだなんてご謙遜を。
攻撃力近いのはわたしも思っていました。
だからこそ、討伐タイムがすごく気になります。
タイムを縮めていきたいですね。

>轟亞さん
今でもちょくちょく墓は落としているんですけどね・・・。
素での接触にHPが足りなかったり、
上段の爆弾がすごく危険だったり、というが懐かしい感じももちろんありますが。
120からしか挑戦できないシステムになりましたが、
120ちょっとでこんなにあっさりなので、
お一人さま向けという感じもして、さみしいのは同感です。
  • ムフロン 
  • URL 
  • at 2011.06.10 
  • [編集]

Comment_form

Main Menuになるはずの場

FC2 Blog Ranking

Counter

Profile

Search

Links

RSSリンク集

