Mouflon's log = Mouflog
ときどき0時に更新 ってことにしようかと。

<< 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 

MEMO [7/10更新]

次はお天気の時間です、週間予報をお伝えします。
今週・来週共に、ムフロン発生確率は0%~10%の予想です。
すっきりした晴れ間が広がるでしょう。



停止されちゃった☆

今まで長いこと遊ばせていただいていますが、
巻き込まれたことのなかったこと。



110609-1.png



実際出ると、驚くというよりも、さみしい感じ でしょうか。


「しかるべき対応をします」ということですが、
すでに停止して、ログインできなくしているわけですし、これ以上何をどうするというのでしょう。




まさかこんなことになるなんて思いもしないので、
直前のログイン中のSSは一枚もありませんでしたが、

マガティアでキメラと戦っていました。

kimera.png

途中、少し通信状態が悪くなったようで、
暗殺を撃ってもダークサイトが解除されない、無敵モードwwみたいな状態に。

ときどきあるじゃないですか。
Mobとの接触ダメージは表示されるのにHPゲージは減らず、数秒後に全部まとめて減る、みたいな。
薬飲んでも効かない!!みたいな。

ちょっと長い時間そういう状態でした。

今考えれば、完全におとなしくしていればよかったのでしょうけれど、
少し動いてしまったのがまずかったのでしょうか、まぁしょうがないことです。




今日あたりは十字団のマスターモンスター巡りをしてから
ビシャスと一戦交えようかと思っていたので、非常に残念です。

停止になったのが、本日(6月9日)の0時頃。
すぐにメールをメイプルサポートに送りまして、それからこれを書いています。

そんなに心配していません。
そのうち戻ってくるでしょう、たぶん。



もし時間があれば、
時間をさかのぼって日記をここに書きつつ、待つことにいたします。



110609-2.png

装備が消えるのはいいけど、
キャラクターそのものが闇に葬られるのは洒落にならないぞ!

Trackback


トラックバック URL

Comment

NoTitle 

暗殺時のバグでBANになることはそう珍しくないようで、先日も友人の友人が同じ状況でBANされていました。
4次したてでこれからと言うときにやられて引退を考えていたその人でしたが、しばらくすると「(シャドーのスキル)のMBがほしいお!」とか言ってたので、さほど時間もかかることなくBAN解除されたと思われます。
その人はすぐ運営にメールをしたので事なきを得たという可能性もあります。すでにメールをしているむふさんなら、そのうちまたログインできるようになりますよ。
  • 響木 
  • URL 
  • at 2011.06.09 
  • [編集]

Re 

(脚注) 翌日に停止は解除していただきました。

>響木さん
ありがとうございます。
一応、復活する前にコメントは見て、
うんうんきっと大丈夫だ、大丈夫だ と思っていたのですよ。
その人に倣って、MBほしいお! を
今後の活動方針の一つに加えようと思います!
  • ムフロン 
  • URL 
  • at 2011.06.10 
  • [編集]

Comment_form

Main Menuになるはずの場

FC2 Blog Ranking

Counter

Profile

Search

Links

RSSリンク集

