Mouflon's log = Mouflog
ときどき0時に更新 ってことにしようかと。

<< 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

MEMO [7/10更新]

次はお天気の時間です、週間予報をお伝えします。
今週・来週共に、ムフロン発生確率は0%~10%の予想です。
すっきりした晴れ間が広がるでしょう。



素早い対応に安堵

ID停止となった翌日、

ちょっと試してみようか・・・?




110610-1.png



・・・!?


待望のこの画面!!





というわけで、


110610-2.png



なんというお騒がせ。
何事もなかったかのように、ログインすると同じ場所。

一日も経たないうちの、スピード復帰でございました。
ご心配をおかけしました。

っていうか、わたしが一番心配しました。
おつかれわたし。



110610-3.png



別に原因になったわけではないですが、
キメラに雪辱し、今回の件は幕を閉じました。







確認しましたところ、
ネクソンサポートから、返信が来ていました。

問題がないことが確認されたので、利用制限措置の解除をした旨が書かれていました。
一安心ですね。

1時頃に、わたしからお願いのメールを送ったのですが、
19時過ぎに返信が来ていました。
その日のうちに調査と解除までしていただいて、素早い対応に安堵です。






何か書いたと思ったらこんな話題で、恐縮ですが、
すぐにまた遊べるようになって、よかったです、はい。

遊びます、はい。


110610-4.png

クエスト、順調に消化中です。

Trackback


トラックバック URL

-

  • from  
  • at 2013.12.22 
管理人の承認後に表示されます

Comment

NoTitle 

あー・・
あれでBANされる場合あるのですね;x;


あれでBAN(墓)されることはよくあるケド・・
  • あき 
  • URL 
  • at 2011.06.10 
  • [編集]

Re 

>あきさん
はっきり、それが原因だと確証があるわけではないのですけれどね。
ネクソンサポートからの返信にも、一時的に停止になった理由等については特に触れられていませんでしたし。
わたしも、回線が戻った瞬間にピューン!ってのは体験あります。
そこそこなノートPC&無線LANですが、おおむね快適な環境なんですけどね。
  • ムフロン 
  • URL 
  • at 2011.06.10 
  • [編集]

Comment_form

Main Menuになるはずの場

FC2 Blog Ranking

Counter

Profile

Search

Links

RSSリンク集

