Mouflon's log = Mouflog
ときどき0時に更新 ってことにしようかと。

<< 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 

MEMO [7/10更新]

次はお天気の時間です、週間予報をお伝えします。
今週・来週共に、ムフロン発生確率は0%~10%の予想です。
すっきりした晴れ間が広がるでしょう。



素早い対応に安堵

ID停止となった翌日、

ちょっと試してみようか・・・?




110610-1.png



・・・!?


待望のこの画面!!





というわけで、


110610-2.png



なんというお騒がせ。
何事もなかったかのように、ログインすると同じ場所。

一日も経たないうちの、スピード復帰でございました。
ご心配をおかけしました。

っていうか、わたしが一番心配しました。
おつかれわたし。



110610-3.png



別に原因になったわけではないですが、
キメラに雪辱し、今回の件は幕を閉じました。







確認しましたところ、
ネクソンサポートから、返信が来ていました。

問題がないことが確認されたので、利用制限措置の解除をした旨が書かれていました。
一安心ですね。

1時頃に、わたしからお願いのメールを送ったのですが、
19時過ぎに返信が来ていました。
その日のうちに調査と解除までしていただいて、素早い対応に安堵です。






何か書いたと思ったらこんな話題で、恐縮ですが、
すぐにまた遊べるようになって、よかったです、はい。

遊びます、はい。


110610-4.png

クエスト、順調に消化中です。
▽CommentList

停止されちゃった☆

今まで長いこと遊ばせていただいていますが、
巻き込まれたことのなかったこと。



110609-1.png



実際出ると、驚くというよりも、さみしい感じ でしょうか。


「しかるべき対応をします」ということですが、
すでに停止して、ログインできなくしているわけですし、これ以上何をどうするというのでしょう。




まさかこんなことになるなんて思いもしないので、
直前のログイン中のSSは一枚もありませんでしたが、

マガティアでキメラと戦っていました。

kimera.png

途中、少し通信状態が悪くなったようで、
暗殺を撃ってもダークサイトが解除されない、無敵モードwwみたいな状態に。

ときどきあるじゃないですか。
Mobとの接触ダメージは表示されるのにHPゲージは減らず、数秒後に全部まとめて減る、みたいな。
薬飲んでも効かない!!みたいな。

ちょっと長い時間そういう状態でした。

今考えれば、完全におとなしくしていればよかったのでしょうけれど、
少し動いてしまったのがまずかったのでしょうか、まぁしょうがないことです。




今日あたりは十字団のマスターモンスター巡りをしてから
ビシャスと一戦交えようかと思っていたので、非常に残念です。

停止になったのが、本日(6月9日)の0時頃。
すぐにメールをメイプルサポートに送りまして、それからこれを書いています。

そんなに心配していません。
そのうち戻ってくるでしょう、たぶん。



もし時間があれば、
時間をさかのぼって日記をここに書きつつ、待つことにいたします。



110609-2.png

装備が消えるのはいいけど、
キャラクターそのものが闇に葬られるのは洒落にならないぞ!
▽CommentList

ビシャスに挑んでみた!

斬斬舞舞さんに触発されて!

っていうかむしろ焦って!!




行ってきた!!!



110606-1.png



“クエストの旅”をしていたら、結構な量の経験値がたまりまして、
レベルが上がっちゃってるんです。

気を抜いていると、Lv.125になって、ビシャスが格上ではなくなってしまいますよ!

そんな意味での、焦り です。




ジャンボたこ焼きを食して、最大攻撃力が6636。

わたしの現在地は、みんなの現在地と比べていかほどか?

そんなこと、知ーっらない!!





110606-2.png

ものは試し、

ビックバン後にビシャスソロをするのも初めてでしたので、
物差しが欲しいなと思いまして、

ひとまず一回目は、サベジのみで戦ってみることに。




斬斬舞舞 的には、

①サベジ+暗殺
  (中略)かなりの非効率である。



と断じられたサベジ。
しかも、殻に籠っている間にチャージする暗殺 という必殺っぽい武器さえ使わないとなれば、
長期戦は必至・・・!


110606-3.png


と思ったんですけど、

ビシャス撃破  20分40秒
ファントム撃破 21分17秒

という、お手軽タイム。


まだ3次職であった、121のときのタイムは ちょうど100分でした。(記録メモ

なんだか気軽な存在になってしまったようですね。
100分のときは大変でした、ちゃんとトイレも済ませて、よしやるぞ!っていって始めましたし。


不慣れな部分も多くて、
あれシャドパ忘れてた とか
あれ間合いがわからない とかいう感じでしたから、
この条件でタイムアタックする意味もありそうですけれど、

それはいいでしょう、
他のスキルだって試したい!



まずは、暗殺解禁だ!

サベジ+暗殺で、どんなもんじゃい!!


110606-4.png


はやい、はやいぞ!

みるみるゲージが減っていくではないか!!(当社比)



・・・



9分後!!



110606-5.png



えっと、また次の日に挑戦しようと思いまーす。

爆弾のダメージも少なくて、これは死ぬ要素ないなーと思っていたのに・・・。

油断禁物ですね。


110606-6.png


ちなみに、9分でこれだけ削りました。
予想タイムは12,3分ってとこですかね、頑張ってきます。
▽CommentList

Main Menuになるはずの場

FC2 Blog Ranking

Counter

Profile

Search

Links

RSSリンク集

